ペニスの大きさを人種ごとに見ると面白いことが分かります

私達日本人に限らず、男子であれば必ず一度は自分のペニスの大きさを気にするはずです。よく子供の頃、友だちと銭湯に行った時に「お前のちんぽ小っちぇー」などと言ってふざけたりしていました。

ところでペニスの大きさを人種ごとに見ると面白いことが分かります。

勃起時のサイズを調査し、国別に比較した表によると、日本人が13cmで、アジア人が12~13cmほどです。なお、ヨーロッパ人、特に北欧の寒い地域の国(スェーデン、デンマークなど)では14cmほどで意外と小さいことが分かります。これに対して、アフリカ諸国は17~18cmと飛び抜けて大きいです。

このことから、人種の違いもありますが、生活習慣の違いがペニスの大きさを決定づけているように思います。

飲酒や喫煙の習慣の有る無し、コーヒーとか紅茶などカフェインを含む飲み物を飲む飲まない。

さらに、ピッタリしたした下着よりもゆったりした下着を身につけている方がペニスの成育に良いような気がします。

食事も、化学物質を使わず、滋養強壮に優れた食べ物を口にするほうが良いのは間違いないと思います。

それに加えて、ペニスが勃起するという自然現象を恥ずかしがって隠したり、悪いことだと決めつけつけたりする文化があるかどうかが大きいと思います。

インドではこんな事件がありました。ペニスは大事にしないと大変なことになります。

ひそかなコンプレックス

私はペニスが小さいことがずっとコンプレックスでした。平常時で4cm位、勃起しても10cm位しかないんです。

ペニスが小さい人にとって一番恥ずかしいのが銭湯や温泉に行った時です。自分より小さい人はいないだろうか・・・と探してしまいますし、いつもタオルで前を隠しています。

そしてペニスが小さい人にとってもう一つ一番嫌なイベントは、初めてエッチする時です。私の場合、20歳の時でした。

これが私にとって初めての彼女で2歳年上でした。彼女は男性経験があったので、小さいことをバカにされるんじゃないか・・・ととても心配だったんです。

しかし彼女はそのことを何も言わなかったので安心しました。今から思えばこれは彼女の優しさだったと思いますが、小さいからと言ってセックスがうまくいかないということはありませんでした。
それ以降数人の女性と付き合いましたが、ペニスが小さいことを冷やかされたりしたことはないので今はあまり気にしていません。

人間にも大きい人、小さい人がいるのと同じ様にペニスの大きさは人によって異なります。

小さい人もいれば大きい人もいると思います。
296499
単純に大小だけではなく太かったり、長かったりと人を同じように様々な種類があると思います。

個人的にペニスの大きさは遺伝によるところが大きいと思っています。

私もよく大きいと言われますが、実際に私の父親もペニスが大きかったので。

とはいえ、ペニスは大きいほうが良いと男性の間ではよく言われますが、実際はそうではない様な気がします。

特に女性の場合、大きなペニスを嫌がる女性も過去に何人かいましたので。

ただ、大きいペニスのほうがいい、といった女性も中にはいるのでその女性による、といった感じでしょうか。

唯一、良いと思うのは銭湯などで裸になった時、ペニスが大きいと誇らしく感じる時があります。

逆にペニスが小さいと、少し恥ずかしいと思ってしまったりするのかな、と思います。

小さくてもペニスで女性をいかせて満足させるなら精力剤、バイタルアンサーがオススメです。

いずれにしてもペニスが大きくても、小さくてもテクニックや性了解億剤で、相手の女性を満足させることが出来ているなら、何も問題は無い様な気はします。

さらにいろいろな精力剤を比較したいなら、精力剤ランキング!勃起力アップ効果で選ぶ1位は?がいいでしょう!